「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■8時18分 第4話「不意打ち」

いきなり彼女をデートに誘う、これしかない。
そんな単純な作戦を思いつき、さてどうやって…と思っていると
「田嶋君、田嶋君…おい、田嶋…」
「田嶋、課長が呼んでるぞ」同僚の声にふと前を見ると、課長が半分怒った顔で呼んでいた。
「は、はい」慌てて返事をした。
「おい、田嶋、どうしたんだよ」
「いえ、何でもないです、はい」
「そうかぁ~大丈夫かよ。今日は、午後から三友商事との打ち合わせだからな、準備はできているんだろうな」
「はい、大丈夫です」
「何せ、相手はやり手で有名な女だからな…足をすくわれるなよ」
「へぇ~、女性なんですか? 何度か出入りしていますけど、知らないですね」
「ああ、俺も会ったことないんだが、部長の話だと、やたらキレ者らしいぞ、まあ、お前クラスが行って出てくる人じゃない」
「な~るほど、そりゃそうだ」
よかった…昨日のうちに資料の準備しておいて、そうだよ、今日だったんだ。完全に忘れていた。危なかった。

午後、部長、課長、そして卓の3人で、三友商事に出かけた。歩いて10分の高層ビルだ。
「じゃ、先にアポ確認してきます」卓は、課長に言いながら、軽やかな足取りで先に自動ドアから入っていった。
カーペット貼りの通路を歩いて、受け付けを見つけ、名刺を出した。
後から部長と課長も追いついてきた。
「ナレッジテクノロジーの田嶋と申し…」と言いながら、上を向いた卓の言葉が途絶えた。
凍ったように前を見詰めて動かない

「うっそだろう…ぜってえ嘘だ…だって、作戦は明日なんだぞぉ、何でここにいるんだよ。」混乱していた。

「少々お待ち下さい」受付嬢は、卓の名刺を確認して、アポの確認をし出した。
「7階、エレベーター降りて左側にございます708会議室でお待ちくださいませ。担当の者がすぐに参ります。」

卓「あ、あの~」
受付嬢は、卓の目を見て、にこやかに「はい、何か?」言った。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|04-09|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。