「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■8時18分 第6話「無意味な時間?」

 次の日、卓は、彼女の名刺の裏に書いてある番号をじっと見詰めていた。
 「なんて言おう…」
 「どう話そう…」
 「どこ行こう…」
 「そうだよ、情報はインターネットから取る」卓は、パソコンのスイッチを入れ、ネットの検索を始めた。
 「東京 デートコース」と検索語を入れた。
すると…
 「ここなら落とせる東京20選」
 「くどきはここに限るベスト30」
 「東京 やるならここだぜ50選」
…なんだ、これ?情けない…と、ぶつぶつ言いながら…しかし、しっかり読んでいた。

 やっと、まともらしいサイトが見つかり、いろいろ調べていると、やはり雑誌を買って見た方がどうもよさそうだ。それからネットで評判を調べればいいんだ。卓の結論が出た。そのままの格好で、近くの書店に走った。

 数冊の雑誌を抱えて、部屋に戻り、食い入るように雑誌を見た。
 卓の頭の中で、一つのコースが浮かびあがっていた。楽しかった。
 彼女とは、ここで待ち合わせだな。ここなら雨が降っても大丈夫だし…それから、歩いて5分でここの、ちょっとおしゃれな喫茶店でコーヒーを飲む。うん、いいね。そこで30分だろうな~何、話そうかな?
 「ご趣味は…」な~んて、バカじゃねえ。
 え~と、それからレストランは、ここのフランス料理がいいかな、それともこっちのイタリアンかな、俺、でも両方とも食ったことないんだよな…どうやって食えばいいんだろう。まあ、いいか。それは彼女の好きな方を聞いて選ぼう。

 まさか、この近くの「岩太」っていうラーメン屋の餃子が、うまいですよとも言えないしな~

 それでだ、ランチをして…ランチはどのくらい時間がかかるかな、一人だと10分もあれば食っちまうんだけど、女性と一緒だとがつがつ食っちゃいけないんだよな、50分ということにしょう、会社の昼飯がそれぐらいの時間だから、大丈夫だろう…

 さて、それから映画だよな…
 と、ここまで来て、彼のコースは途絶えた。
 そうだよ、彼女、見たい映画があるって言っていたよな、それがわからなきゃ映画館が決まらないじゃないかよ。ということは…場所も決まらない。

 彼のこの時間は…無意味だった?

つづく
続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|04-11|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。