「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第3話「二人の秘密計画」

 このいらだち、なんとも不思議な自分の気持ちを佐代子はもてあましていた。気晴らしにと映子と飲みに行くことした。
 映子は、ある、はやりのバーが好きだった。そして、そこにはほどよい品格の男性も多く、センス良く声をかけられたことも何度かあった。

佐代子「ねえ?ナレッジテクノロジっていう会社知っている?」
映子「知ってるよ…うちに出入りしているわよ」
佐代子「どんな会社なの?」
映子「電子制御システムのメーカーさんでね、最近結構いいものつくっているみたい。」
佐代子「ふ~ん」
映子「そのナレッジがどうかしたの?」
佐代子「うんうん、別に…」
映子「あやしい、メッチャあやしい」
佐代子「…」
映子「男だ、こりゃ胸キュン?でしょ、ねね、キュンでしょう!言いなさいよ」
佐代子「…だれにも言わないって約束してくれる?」
映子「言わないわよ、親友じゃない」
佐代子「本当だよ」
映子「あら、なかなか、ガードが固いわね」
佐代子「私ね、どうも好きになっちゃったみたいなの…この前なんか、その人の会社に行ったりしちゃって」
映子「や~るぅ~押しかけちゃったわけ?」
佐代子「そ、そんなわけないじゃなくて…気がついたら、そこにいたの」
映子「あれ~こりゃ重症だわ」
佐代子「やっぱ、そう?」
映子「よ~し、協力しちゃう!」

 一気に張り切りだした明るい映子の表情に、一抹の不安を抱きながらも、佐代子は誰かに話さなきゃ、パンク寸前の自分の心を、映子に聞いてほしかった。
 一気に自分の思いを話し出した佐代子。二人はいつもよりたくさんお酒が入ったせいか、どんどん話はエスカレートしていった。
そして、一つの計画が練られた。
その計画の名は二人だけの秘密にされた。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|04-20|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。