「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第7話「神様…お願い」

 翌日、佐代子はいつもの列車に乗り、いつものように歩いて会社に向かっていた。
「縁がなかったのかな~」そんなことを思いながら
そのとき、前に…彼?
ハッとしながら、勇気を出して追い越しながらチラッと顔を見た。
「違った…」
 既に佐代子の心は今ひとり歩きを始めていることに気がついた。

いつものように昼食を映子ととっていた。
映子「ねえ、作戦変更しよう!」
佐代子「また、うちの社に来るもんね」
映子「あのね、ちょっとうちの課の男どもに聞いたんだけどさ、ほかの社に行って、じろじろ受付嬢の顔なんか見られるかって言ってたよ」
佐代子「え?どうしてよ」
映子「恥ずかしいんだって、おもしろいよね」
佐代子「何が?」
映子「だって、構えてるじゃん受付ってさ、ニコニコしているけど…さあ、来いって」
佐代子「あ~そう言われればね、まじまじ見られた覚えないわね…じゃあ、だめね」
映子「…じゃあさ、うちの課の男ども使って、合コン仕込むか?」
佐代子「私、合コン苦手なの知ってるでしょう、それにいつもいいのは映子が…」
映子「それは実力」
佐代子「言っておくけど、彼に実力出したら、絶交だからね」
映子「出さない、出さない、だから合コンね」
佐代子「何かたくらんでるでしょう?」
映子「おすそわけを…」
佐代子「やっぱだめ、映子、お酒が入ると見境なく実力出すもん」
映子「おっと、そこまで言うか…」

 帰宅して、ゆっくり湯船につかっている佐代子
「あ~あ、どうしよう…」独り言が出る
そんなことを言いながら徐々に入浴時間が長くなっていく自分に腹を立てていた。
「だって、話もしたこともないのに」また独り言が出る

 ベッドに入ると、彼の顔が浮かぶ、胸がときめき、体がほてってくる。
そんな自分の心も体も他人のものになったような、不思議な気持ち…でも、止められない気持ち。

「神様…お願い、彼に逢わせてください」
少女のようなお願いを小さな声で言いながら、佐代子は眠りについた。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|04-26|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。