「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第11話「鉄骨娘」

その日のランチタイム作戦会議?

映子「やったわね、第1関門の3日間はクリアしたじゃん」
佐代子「でも、その3日間ていうの何か根拠あるの?」
映子「ない…ただの勘」
佐代子「そんなことだろうと思った」
映子「でさ、この後どうするつもり?」
佐代子「もう、待つしかないかな…」
映子「そうよね」
 佐代子は、持久作戦に出た。というか、それしか自分にはできないと思った。こっちから声をかけるなんて、とても自分の性格からできるものじゃないし、きっとしくじるに違いないと思っていた。

 次の日も、彼は同じ時間に同じ位置で追い越してくれた。
 そして、チラッとだけ、自分を見てくれた。
 佐代子は思った。「ニコッ」としたいな~今なら、できるかもしれない。でも佐代子は、ビシッと前を見てしゃきしゃきと歩くことに決めた。安売りはしないわよ。心のどこかにそんな気持ちがあった。

 数日が、そのまま過ぎていった。
映子「進展は?」
佐代子「なし…持久戦だもん」
映子「でもさ、サヨはマラソン選手とかになれるかもしれないね、よく我慢できるわよ」
佐代子「だって…何もできないもん」
映子「ニコッとかしてるんじゃないの、本当は?」
佐代子「しない、しない、いい女で通すんだから、ビシッと」
映子「裏目に出てない?ひょっとしてさ」
佐代子「エッ?裏目…」
映子「だって、サヨってさ、どっちかというと、キツく見られない?」
佐代子「……まあ」

 佐代子は、「受け付けの女性の顔をまじまじ見る他社の社員なんかいないよ」という言葉を思い出した。どうしよう…カチンカチンの女だって思われちゃったら、ひょっとして、もう思われているかも?私、鉄骨娘?

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|05-04|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。