「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第12話「ショッピング」

 休日、佐代子は久しぶりに一人で街に出ていた。
街を歩いていると、ウインドー越しにきれいなブラウスが飾ってあった。誘われるように、フラッと店の中に入った。洒落た店内には、数人の若い女性客が、だれもが、真剣な表情に見えた。
目にとまったブラウスを手に取ってみた。
「これ、かわいいな」
「これを着て彼と、公園に行けたらな~」
「これだったら、スーツのときも、少しは優しく見えるかな?」
「うすいピンクなら、ちょっとかわいく見えるかな?」
一着ずつ自分に当てて、鏡を見ていた。
「髪型ももう少し明るく見えるように、変えた方がいいかな」
店を出るとき、佐代子は一着のブラウスを買っていた。
「これ着て…」なんだか、うれしくなった。

ふと、ランジェリー店が目に入った。
「あまり、こういうお店で買ったことがないんだけど…」
佐代子は、ほんの少しの好奇心で店に入った。
雑誌に紹介されているだけあって、店内には本当にたくさんのランジェリーが飾ってあった。
「かわいい…でも少し、子どもぽいかな?そこそこ大人のものじゃないと…」
「彼…どんなのが…」ふと、自分の考えていることに…
「何やってるんだろう…わたし」
小さなプライドが起こす葛藤は、すぐに消えた。
「でも、これだったらどうかな?」

帰宅した佐代子は、買ってきたランジェリーをつけてみたくなった。
鏡に自分を映し、髪型をいろいろ変えてみた。
ブラウスをはおり、鏡の前でいろんな表情をしてみた。
ちょっと、胸元をあけてセクシーポーズをとって
「レースクィーンになっちゃおうかな」

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|05-07|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。