「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑

■中学部活編 目次

【お知らせ】
 「おもろいやんけ」にお越しいただきありがとうございます。
 さて、「おもろいやんけ 中学部活編」が電子本として世の中に出ることができました。
 電子本発刊に伴い、まことに心苦しいことではございますが、
   ■中学部活編 につきまして、一部非公開にさせていただきたいと思います。どうか、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



 息子がサッカー部のキャプテンになった。そのサッカー部が廃部の危機に…
「つぶして たまるか」 おやじは、誰にも頼まれず、誰の許可も取らず…いきなり勝手に中学校に乗り込み、部活のコーチをやりだした。
 「 公式戦一勝 」を目標に…弱くても、勝てなくてもサッカーが好きな奴ら… そして「奴らは、こんなに輝いた」
あいつらからもらった貴重な1年数カ月をおやじが語る

「今どきの中学生は、まったく…」 なんて言っている人、必読!
「まだまだ、若い者も捨てたもんじゃないよ!」

 前書き
 第 1話 「つぶしてたまるか!」
 第 2話 「潜入開始」
 第 3話 「大いなる黙認」
 第 4話 「こんなはずでは…」
 第 5話 「潜入成功?」
 第 6話 「おやじコーチ 出陣」
 第 7話 「だらだらすんな」
 第 8話 「新兵器導入」
 第 9話 「ここは雪国?」
 第10話 「助っ人…参上」
 第11話 「精鋭イレブン」
 第12話 「2年間で…初の勝利!」
 第13話 第2試合 対 岡島西中
 第14話 高校受験
 第15話 「形をつくれ」
 第16話 ドキュメンタリー 最終戦 「それでも出られる」
 第17話 ドキュメンタリー 最終戦 「かましたれ!」
 第18話 ドキュメンタリー 最終戦 「キックオフ」
 第19話 ドキュメンタリー 最終戦 「痛恨のファール」
 第20話 ドキュメンタリー 最終戦 「攻めるしかない」
 第21話 ドキュメンタリー 最終戦 「攻 撃」
 第22話 ドキュメンタリー 最終戦 「ざま~みやがれ」
 第23話 ドキュメンタリー 最終戦 「勝負の世界」
 第24話 ドキュメンタリー 最終戦 「誇り高き 西部第一中学校サッカー部」
 あとがき


続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|01-27|目次コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。