「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第15話「学習」

 佐代子は、ひとり部屋に戻って考えてみた。
 映子の言うとおりかもしれない。なんか中学生みたいに、ひとりうきうきしちゃって、何にも進展がないのに、バカみたい。

 ネットに手が伸びた。
「片思い」で検索してみた。あっと言う間に出てきた。
「片思いの彼女に電撃のチャンス(これで私は玉の輿)」
  また、こんなのでお金儲けできると思っているのかしら

「片思いは、肩重いから肩こりにはビップエレコン」
  この会社も長くないわ

「乙女の片思い 彼をゲットの一言集 定価3,500円」
  だから、話したこともないんだって…だめだわ

「男性 声をかけたくなる女性」で検索
「いましたいました、ここには思わず声をかけたくなる女性がわんさか、さすが…」
  どこ?また渋谷とか言うんでしょう、わかってるわよ

「最近のは、男性に声をかけたくなる女性が多いですね、これも時代の…」
  そうかな?やっぱりそうかな…。

「声をかけたくなる女性ナンバー1は、マチャミという統計が、今の男性の…」
  ええ、そうなんだ、なんでどうしてなの?

「声をかけたくなる女性って、ふわっとした感じの人が多いですよね……そんな」
  うん? 佐代子は、この記事をクリックした。女性誌の出しているサイトだった。
 男性(18歳~35歳)までの最近の調査によると、キリッとした女性よりも、どうも雰囲気的に少しふわっとした感じの人が声がかけやすいという結果が出ているということだった。

 少し、隙を見せた方がいいっていうことかしら、隙を見せる、どうやって見せるわけ?胸とかちょっと開いた服を着るとか?ミニをはくとか?

 そんなことを思ってクリックしていると、対比の写真が出ていた。同じ女性が違う格好をしているだけだが、左の女の子の方がどうみても格好いい、右の女の子の方はちょっとラフっていうか、何ていうんだろう、こういう格好したことないな~。実際にこの子は街に出て、何人の男性に声をかけられたか実験をしたらしい。
 うっそ~「3対37」って…ホント?

 佐代子は、その記事を隅から隅まで読んでみた。
街のカップルで、女の子が声をかけられたときのファッション、スチュエーション、声をかけられたときの女の子の反応、いろいろ書いてあった。その一つずつに、いろいろ言いたいことはあったが、数字には勝てなかった。
「そうなんだ~」それが佐代子の結論だった。
 圧倒的に休日に、「声かけ」は多かった。当然と言えば当然だ。
パンツよりスカートの方が多い
髪はロングの方が多い
スーツ姿なんか全然載ってもいない。あたりまえだよね。
 ファッション街が当然多い
 地下通路なんかどこにもあるわけないか…。
 佐代子は思わぬ学習をしてしまった。現実を知ってしまったからには、不思議にこのままではいけないと思ってしまう。

 休日にファッション街ねぇ…彼、お休みには何しているのかしら?
 なるほど…ターゲットは休日だ!

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|05-22|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。