「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第27話「清純恋愛ドラマ」

じっと佐代子を見詰めたまま、彼の口がゆっくり開いた

「あ、あの~」

佐代子は、彼の目を真っ直ぐに見て、にこやかに

「はい、何か?」…「お願い、つまらないこと言わないでよ…お願いだから」心の中で念じながらも、あくまで、にこやかに彼の次の言葉を待った。

 彼の表情がどんどんこわばっていくのがわかった。佐代子の鼓動も、どうしようもないくらい高鳴っている。「わたしも、もう限界…隠しきれない」

「こんどの にちようび もし ごよていがなければ いっしょに えいがに いっていただけませんか」

 彼の口から小学生が劇で演じているような言葉が出てきた。

 一斉に無数の視線を感じた。その視線は彼への驚きの視線から、徐々に佐代子の次の言葉への興味津々の視線へと変化していった。時間が止まったかのように、その無数の視線は佐代子の次の言葉を待っていた。

そのとき彼と一緒に来た上司らしき二人が
「おい…」と言いながら、そのうちの一人が彼の肩をつかみ、後ろへ戻そうとした。

「お願い、わたしと彼との話よ…余計なことしないで…」佐代子は上司二人に言いたかった。
「映画…映画、映画…あっ」咄嗟に、映画館の上にかかっていた大きな看板を思い出した。

「懐かしい映画が、来るんですけど、それでもよろしいですか?」佐代子は、あくまでにこやかに答えた。

「オ~」どこからともなく、驚きの声が上がった。

 佐代子の言葉を聞いて、彼の表情が一気に崩れた。もう飛び上がらんばかりの表情をしてくれた。

「は、はい…何でもいいです」彼の弾んだ声がとてもうれしかった。

佐代子は自分の名刺を彼の名刺の下にしのばせながら
「では…後ほど」と彼に名刺を返した。

 「清純恋愛ドラマ」だった。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|06-28|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
