「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
■もう一つの8時18分 第32話「シミュレート」

 3秒のガッツポーズの後、佐代子はすぐにドレッサーを開けた。

「何着ていけばいいの?」
「彼はどんな格好してくるんだろう? スーツ?」
片っ端から服を引っ張り出して、鏡に向かう。

「ちょっと古いかな~」
「ミニ?…いいかも」
「乙女チック…これもいいかも」
「あ~ん、この時期に着るものがない」
 時間だけが過ぎていった。
そして結論は
「この際、何か買ってこよう」
であった。20060715165804.jpg

 なんか疲れた…飲んじゃえ。お気に入りのCDをかけながら、いきなりカティーサークをロックでやりはじめた。

 でも、よかった、電話くれて…。
さて、服は、買うとして、下着は買ってあるし、あれでいいよね?
 ウィスキーの2杯目が空いた。
あれも、ちょっと勝負を意識し過ぎたかも…一目でバレちゃうかな?
いいよね、「あなたのために…」なんてかわいいじゃないね。…て、いうか、何でいきなり下着を見せる状況になるわけ?

 ウィスキー3杯目を入れた。

そんな状況になるわけないわよね…そんな人じゃないもん。
ていうか、何もないのも…つまんないかも。
やっぱ、女性として細心の配慮は必要よね、うん。
じゃあさ…ちょっとボディライン出した方がいいよね、いいところはアピールしないとね。
それとも、脱いでびっくり玉手箱みたいにした方がいいのかな?ウィスキー


 さて彼がスーツだろうが、カジュアルだろうが、合うものか、何がいいのかな?
彼は、どんな格好が好きなんだろう?

 まずは、待ち合わせの場所に行くと、それからどうしよう?

…勝手なそして心弾むシミュレートは続く。



続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|07-15|妄想編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。