「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑
ウォシュレットで位置決めに失敗 パンツを濡らした人


 あるとき、大学時代の友人が俺を結婚式に招待してくれた。
 ヤツの家は、ちっとばかりお金持ちでそれなりのところで式は挙げるという話だった。

 式は、名古屋のとある有名ホテルで行われた。おごそかに式は終わり、披露宴の会場に俺たちは向かった。
披露宴1


 その友人は俺たちの席順をかなり気遣ってくれたようで、周りは大学時代の友人や新婦の友人たちで、俺たちは披露宴の話などそっちのけで新婦の友人たちと楽しく酒を飲み、談笑していた。
 当時からビールが好きな俺は、どうしてもトイレが近い。そして腸弱であるので、冷たいものを大量に飲むと、すぐ下痢をする。それも慢性になってしまい、別にどうということもなくトイレに行った。

 洗面所1
ちょっといい気分になって、トイレに入ると、洗面所の大きな鏡はピカピカに磨き込まれ、静かに音楽がかかっていた。さすが…高級ホテル。そして俺はその「金のかかった美しいトイレ」の個室に入った。

 「おっ!これが最新式のウォシュレットか」

 俺は、おごそかにそこに座り、学生時代の研究室に一緒にいた別の友人のことを思い出していた。
 ヤツは、某メーカーに就職したが、そのメーカーさん、当時、急激にこの種のトイレに力を入れ出し、入社説明会でも特に力を入れて自社製品の良さをアピールしたという、ヤツいわく「うちの会社の製品は、女性と男性によって微妙に角度を変えるんですよ」と、もう入社前から「うちの会社」と言っていた。
 さすがに、それだけ熱心にトイレを語るヤツだったので、一発合格、入社した。その後、ヤツはこれをつくっているのだろうか?

 そんなことを考えながら、ウォシュレットというものを使ってみたくなった。なるほど、このボタンだな…「スイッチ…オン!」

 すると「シャー…」、おっ!来た、来たぞ。だが、当たるところが違うような気がする。気がするというのは、この種のものを使ったことがないし、あの辺の感覚が自分でよくつかめなかったわけだ。

 ここじゃない…こっちだ、少し下、いいぞ…その調子だ、まだ下だな、スイッチを操作しながら、感覚だけで自分の位置を探っていた。

 おっ~オォ…命中だ!
ウォシュレット1 来た来た来た…「なるほど」と思った。これを使った人たちは、もうウォシュレットなくしては生きていかれないという話を聞いたことがある。これは快楽だ!
 俺は、快楽を少しずつ場所を変えて味わいたかった。もう少し下も…そこでスイッチを操作すればいいものを腰を少し浮かせてしまった。

 「あっ…」…遅かった。

 俺のパンツは、腰のゴムのところからちょっと下まで、ビショビショに濡れてしまったのである。

 数分たって、俺は披露宴の席に戻った。

 パンツなしで…。





続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|07-22|たわごと編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。