「おもろいやんけ」にご訪問いただきありがとうございます。
本ブログは、以下に移行いたしましたので、よろしくお願いします。
   http://omoroi.eishin-net.com/
以後、新しい記事は、そちらに掲載させていただきます。


目 次
 本ブログは、通常のブログのように順を追って読むと、恐らく混乱し、わけのわからないことになってしまいます。
 すべての記事は、下の目次で整理されています。
目次でご興味のわいたところを探していただけると、少しは読みやすくなると思います。

   ■少年サッカー編 目次へ     ■中学部活サッカー編 目次へ
   ■サッカー番外編 目次へ     ■かまたりの回想編 目次へ
   ■かまたりブログ編 目次へ    ■かまたりのおすすめ編 目次へ
   ■かまたりのたわごと編 目次へ ■かまたりの妄想編 目次へ
   ■小中学生の勉強編 目次へ

 作者プロフィール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|-----|スポンサー広告||TOP↑

ブートキャンプだぜ!(その2)「意識の違いだ、完走だ!」

 さて、深夜にテレビショッピングで見つけたビリーズブートキャンプ、まだ1枚目も完走していない。

「なんと情けない奴だ」…画面に向かって、鼻で笑っているでしょ

 俺は、前にも書いたことがあるが、塾以外に昼間は小さな小さな豆みたいな会社をやらされている。「やらされている」という言葉どおり、俺はオーナーではない。
 その小さな会社にもパートさんが来てくれていて、お一人は体力抜群の元水泳選手で、30歳半ば、今も仕事が終わった後にスイミングスクールで子供たちを教えているというからすごいじゃないか。
 この人、当然のように「ビリーは友達」でして、完全完走!
 そして週3回、ブートキャンプをご夫婦でやるというからすばらしい!
完走したときには、「夫婦でハイタッチ」なんですよ~!
 どうですか?お宅も夫婦でハイタッチしませんか?
このブログを読んでくださっている方々だから、結構体力には自信のある方多いんじゃないですか?

 そして、もう一人のパートさんがいて、ごく普通のきれいな奥さん、四十になったかな?みたいな人なんだけど、運動は余り好きではないようなことを言っていたにもかかわらず…。

「ハシモトさんにだけは負けたくありません」といきなり断言

1日目…俺が15分でダウンに対して「わたしは基礎編30分まで頑張りましたよ」と勝利宣言!

2日目…俺が、体調不良で10分でダウンに対して「1枚目、最後までやりましたよ」と完全勝利宣言!

 そして数日を経て、本日、「基礎編でダンベル持ってやりましたよ」と…方向がだんだん過激になっていく。

 う~ん…そう言えば、どことなしか、ホッソリしてきたように見えるimage.jpg

 「女性は大変なんですよ」の言葉の向こうに笑顔があった

 基礎編完走の自信と期待が、笑顔につながったに違いない。

 やはり、何となく「運動不足を解消するか」という俺の意識と
 「美しさを取り戻したい」という女性の意識の高さの違いが、結果の違いになっていく…。



 

とすれば、俺も意識を高く持つべく、「○○○なりたい」という男性の意識の高さを持てばいいのか?


では、「○○○」に何を入れればいいのだろう?


続きを読みたい方・おもしろかったと思っていただいた方は、
下のバナーをクリックしてください。
ninki

おもしろショップ「ユーイング」|07-03|ブログ編コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

お気に入りに追加

★新 着★

プロフィール

おもろいやんけが本に!

「おもろいやんけ」が、今すぐ全部読める電子本になりました。どうかよろしくお願いします。

おもろいやんけ 第2段
「中学部活編」発売!

bukatu_hyoshi100_100.jpg

おもろいやんけ 第1段
「少年サッカー編」好評発売中!

おもろいやんけ少年サッカー編表紙


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

配信

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。